Secret police - Vocaloid

無駄だぞ! オマエは見張られてる どこへ逃げようとも
国家の転覆 企む輩を 決して 我らは 逃しはしない
オマエの すべての 行動パターン 把握している 何もかもをな!

オマエが のうのうと 暮らしてる間に 協力者は 増えてる
オマエの 周りの すべての者たち 例えば隣人、同僚
さらには 恋人、家族までもが オマエを 監視してる

我ら 秘密警察 政府直属 国家保安部なのだ!
秘密警察 闇に紛れる スパイ活動 取り締まり

朝から 晩まで オマエを 監視する(みる)

オマエを 自白に 追い込むため あらゆる手段使う
繰り返される 拷問 或いは 静脈注射の薬物
或いは オマエの 大事な者を 人質 容赦はしない!

だから 秘密警察 政府直属 国家保安部なのだ!
秘密警察 思想弾圧 不満分子を 取調べ

来る日も 来る日も オマエを 調査する(みる)

秘密警察 政府直属 国家保安部なのだ!
秘密警察 闇に紛れる スパイ活動 取り締まり

朝から 晩まで オマエを 監視する(みる)

Secret Police
- Vocaloid

Yowamushi Mont Blanc/Coward Mont Blanc - GUMI

弱虫モンブラン
----------

ありったけの想いは これだけの言葉に
愛したけど重いわ それだけのことなの?

愛したのは誰だっけ? アレほどの時間が
消えて、見えなくなった まだ触れてるハズなのに

忘れてしまえば 消える反照

本当だって良いと 思えないの
アタシはまだ弱い虫
コントラクト会議
アタシはまた キミの中に堕ちていくの


ありったけの想いは これだけの言葉に
愛したけど重いわ それだけのことなの?

愛したのは誰だっけ? アレほどの時間が
消えて、見えなくなった まだ触れてるハズなのに

麻酔をかけてよ 火照る内声

本当だって良いよ 戻れないの
アタシはまた怖くなる
モンブランは甘味
裸足のまま その甘さに溺れたいの


想天キミがいる 淘汰消えていく
もうアタシは キミに伝えられない。

「君が死ねばいいよ 今すぐに」


本当だって良いと 思えないの
アタシはまだ弱い虫
コントラクト会議
アタシはまた キミの中に堕ちていく

本当だって良いと 思いながら
「嘘であって」と願うのは
弾き堕した結果
アタシがまだ 弱虫モンブランだったから


君が入ってる 繰り返し果てる
それに応えよと アタシは喘ぐの

Yowamushi Mont Blanc/Coward Mont Blanc
- GUMI

Prisoner of Love - Utada Hikaru

I'm a prisoner of love
Prisoner of love
Just a prisoner of love
I'm just a prisoner of love
A prisoner of love

平気な顔で嘘をついて
笑って 嫌気がさして
楽ばかりしようとしていた

ないものねだりブルース
皆安らぎを求めている
満ち足りてるのに奪い合う
愛の影を追っている

退屈な毎日が急に輝きだした
あなたが現れたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

Prisoner of love
Prisoner of love
I'm a prisoner of love

病める時も健やかなる時も
嵐の日も晴れの日も共に歩もう

I'm gonna tell you the truth
人知れず辛い道を選ぶ
私を応援してくれる
あなただけを友と呼ぶ

強がりや欲張りが無意味になりました
あなたに愛されたあの日から
自由でもヨユウでも一人じゃ虚しいわ
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

Oh もう少しだよ
Don't you give up
Oh 見捨てない 絶対に

残酷な現実が二人を引き裂けば
より一層強く惹かれ合う
いくらでもいくらでも頑張れる気がした
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

ありふれた日常が急に輝きだした
心を奪われたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

I'm a prisoner of love
Prisoner of love
Prisoner of love
I'm just a prisoner of love
I'm a prisoner of love

Stay with me, stay with me
My baby, say you love me
Stay with me, stay with me
一人にさせない

Prisoner of Love
- Utada Hikaru

Digital Love - Daft Punk

Last night I had a dream about you
In this dream I'm dancing right beside you
And it looked like everyone was having fun
the kind of feeling I've waited so long

Don't stop come a little closer
As we jam the rythm gets stronger
There's nothing wrong with just a little little fun
We were dancing all night long

The time is right to put my arms around you
You're feeling right
You wrap your arms around too
But suddenly I feel the shining sun
Before I knew it this dream was all gone

Ooh I don't know what to do
About this dream and you
I wish this dream comes true

Ooh I don't know what to do
About this dream and you
We'll make this dream come true

Why don't you play the game ?
Why don't you play the game ?

Digital Love
- Daft Punk

Oyayubi No Tsukaikata - Aiko

部屋の明かりは照らしてて

この泣いた顔も照らしてて

赤くなった頬の所

光る醜いあたしの水

余裕を見せた目の下は

熱を持った親指は

それはそれは上手にこの涙をふきとった


逢えなくなってから15日経ちました

穴あいた体と妄想があたしを食べた


欲ばったんじゃないのに

わがまましなかったのに

ほしかったんじゃない 愛したかったのに

ごめんなさい 忘れられない

ごめんなさい


思いつきの足どりは

癖のある方へ進む

たどりついたその場所に

光る醜いあたしの水

下唇噛んでても 強く指丸めてみても

手が触れたらたちくらむ

あなたへの満タンなメーター


逢えなくなったから今やっと知りました

隣にいる事がこの上ない幸せだった


慰めをいたわりを身がまえしたあたしに

どうか御褒美を「そんなんじゃない」

ごめんなさい うまく言えない

ごめんなさい


本当のあたしはせつなさのかたまり

あなたへの想いは強くいられる印だった


欲ばったんじゃないのに

わがまましなかったのに

ほしかったんじゃない 愛したかったのに

ごめんなさい 忘れられない ごめんなさい

ごめんなさい うまく言えない ごめんなさい

Oyayubi No Tsukaikata
- Aiko
Profile

Midorine

Author:Midorine
こんにちは、わたし は リンネです。

私が好きなもの: コスプレ, ボーイズラブ, コミック, ベーキング, ビデオゲーム, 漫画とアニメ, ソーイング, ゴルフ, ポールダンス.
私は好きではないもの: ピンク, 雨, 芝刈り機, 嫌な人.

私のブログを訪問していただきありがとうございます!

Latest journals
Monthly archive
友達リンク

Category
FC2 Counter
Calendar
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やおい リンク

Link
Friend request form

Want to be friends with this user.